忍者ブログ
2010年夏に京都で行われたコンドルズ合宿ワークショップの発表公演を 東京は神楽坂セッションハウスで再演しちゃいます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは

毎日 びっくりするほど寒いですねー

顔面が痛い 
耳がもげるのではないか と思うほど

先週末
関東のしじみっ子たちが、
海辺で 淡水育ちのしじみを 海に放つという
Sっ気たっぷりの行動中、

京都では、しんしんと雪が降り、ふぶいておりました。

そんな中、関西メンバー3人も、
町屋をお借りして、撮影をしてきました。

おお、さすが京都。
という ステキな空間で、和服を着て・・・

どんな映像になるかは、映像担当 20歳のミッキー次第。
お楽しみにー。

しかし、底冷え具合も さすが京都。

あまりに寒くて、3人で帰りにラーメンすすりました。
この上なく美味しかった。


さあ、あとちょっとで、公演です。

各々が、得意なことをやったり、
色んなことにチャレンジしたりしております。


ぜひぜひ 観に来てください。

ああ、大人になってからも、くだらないことを
めいっぱい楽しんで いいんだな

やりたいことに正直になるのもいいかも


帰るころには、そんな気分になれるはずです。



おまけ
当日、物販も予定してるゆ!チェ チェチェケラー!

つかさ


PR
この冬一番の寒さを記録した1月16日。
潮風ふきすさぶ千葉の海に、
CGM10関東組の姿がありました。
今日は公演で使用する映像を撮影する日なのです!
天気は晴天!!晴れ渡る青い空!!
それにしてもさっむー!!

公演前ですから、風邪をひかぬようにみんな完全防備です!
そして波打ち際での撮影。
冷たい冬の海に手を浸しながら撮影は
なんと!二時間にも及びました。
 

撮影にはリアルしじみさんにご協力いただきました。

そしてもちろん彼らも一緒ですよ!我らがしじみマン&しじ美ちゃん。
ヨジかあさんのよなべによる力作。
若干筋肉質だったしじ美ちゃんが
見事可憐な少女にメタモルフォーゼを遂げました!
 
ロケ組はあちこちに移動し、
しじみマンとしじ美の愛のドラマを撮影しました。
 
そして映像チェック時の、この顔。
乞うご期待!!と思わせる表情ですね。
ちなみに一番右の好青年が、我らが映像監督ミッキーです。
今回の撮影では大活躍!!

そして寒さも限界に達し、撮影終了。
ご協力いただいたリアルしじみたちを海に帰そう!ということになりました。
 
しじみよ、ありがとう!みんなで元気に生きるんだよ~!
まさにこのとき、悲劇は起こっていました。
 


そのとき、一同は衝撃の事実を知る由もありませんでした。





ヨジ父によってもたらされた衝撃の事実!
 






それは! しじみは淡水生物だったのです!


そしてヨジ父のとどめの一言
「海じゃ生きられないね」
 



しじみよ~
すまなかった~~~
塩が多くても強く生きろ~~

CGM10 ありあり
では、ここで遅ればせながら、自己紹介をしよう。



通称:マイケル
正式名:嶋田功
俗名:岩橋功
種族:純日本人(和歌山産)
生息地:大阪
分類:演劇
性別:男
外見的特徴:目がでかく、たまに眉毛が太い。髪もたまにウェイブかかっているらしく、ダンサーのような風貌をしているのに、鉄のように身体が固いらしい。
内面的特徴:内向系変態
行動:ナルシスト、挙動不審、大げさ すぐ寝る
口癖:いいね~ やるやん 
好物:鳥系 ラーメン 甘いもの
周りの見解:残念な三十路
その他:下戸 虚弱体質


簡潔にいうと変態らしいよ。
やっほい。
寒いですね~。最近しょうが湯で温まっているヨジです。

さてさて、1月5日に新宿の某モツ煮屋にて
打ち合わせ兼プチ新年会を行いました。

メンバーはありあり、えり、さとみ、しぶ、よじの5名。
参加予定だったしほは残念ながら風邪でお休みです。

レバテキ、つくね、モツ煮と絶品でした。わーい。

※既に食べ終わった後にとった写真。

そして花園神社・芸能浅間神社へ2月6日の成功祈願に行って参りました。
公演まであと1ヶ月!シャキッ!!


そしてそして、小腹がすいた女子たちは珈琲屋さんに行きつき、
公演の招待メッセージを楽しく且つ真剣に考えました。
※ラーメン屋台にも心奪われていたことは内緒です。


同じ店内なのに上の3人と下の2人の雰囲気がこんなに違うのは何故だろう?


公演まで1ヶ月を切りました。『練習』さらに『練習』あるのみですね。
一つ一つ丁寧に仕上げていくぞー!

皆様、楽しみにしていてくださいませ
2011年明けましたね!おめでとうございます
今週ブログ担当のヨジです。

ブログをご覧の皆様は、どんな新年を迎えられましたか?
皆様の一年がわくわくいっぱいの良き一年でありますように。

さて、今週は年始ということもあり練習はお休みです。
メンバーそれぞれが各地に散らばり次回の練習に向けて充電していることでしょう。
休むときはしっかり休む。重要ですね。

それでは、本年もCGM10メンバー及び2月6日の公演「キョウノオハコ」
ご愛顧のほど、宜しくお願いいたします!!


学ランを着たCGM(シジミ)マンと富士山
※彼はシジミです。どう見ても、シジミです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
前のページ 次のページ
Follow us!
京都凱旋公演!
「キョウノオハコ(今日乃十八番)再演」
振付け:近藤良平(コンドルズ)
出演:CGM10

日程:2011年3月12日(日曜) 12:00-13:00
チケット:1500円(前売り・当日)ワンドリンク
公演名 お名前(フリガナ) 予約人数 メールアドレス 電話番号を必ず明記の上 、送信ください。
souffle_sayuri@yahoo.co.jpまで

場所:flowing KARASUMA
〒604-8152 京都市中京区烏丸通蛸薬師下ル手洗水町645
阪急烏丸駅 市営地下鉄烏丸線 四条駅22番出口より烏丸通り北へ徒歩4分

同時開催
『souffleと10組の作家展』

『souffle』とはコンドルズ合宿WSで朝食のケータリングをしていただいたキュートな女性のこと
souffleブログ
CGM10
コンドルズ合宿ワークショップメンバー2010(6期生)

最新コメント
[02/07 ううっぺ]
[02/01 しぶ]
[02/01 みっきー]
[01/28 ありさ]
[01/25 まみぞう]
バーコード
忍者ブログ [PR]