忍者ブログ
2010年夏に京都で行われたコンドルズ合宿ワークショップの発表公演を 東京は神楽坂セッションハウスで再演しちゃいます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかラストとは・・・

実はログインのやり方がイマイチわからずに

後回しにしていたら

ついに最後になってしまいました。




名前:齊藤 一輝(みっきー)

出身:埼玉県

年齢:新成人

主食:ホイップクリーム

担当:王子・純情ボーイ




多摩美術大学 映像演劇学科2年生*

埼玉で『Gentlemans』というパフォーマンスチームを組んで

ダンス踊ったりとか

映像作ったりとか

歌を歌ったりとかしてます*



本番は一生懸命踊ります。

あとちょっと歌います。

お楽しみに!



写真は年末に行った舞台の衣装*
(ちょいフォンハイさんと被ってる?)
PR
みなさま、このブログでたびたび名前を挙げていたCGM10メンバーのゆっぺです。出演者ではないので、こっそり存在していましたが、当日舞台でお目にかかるかとも思いますので、ラストになる前にちょろっと。


名前:横山 裕子 (WEB担当となっていますが、ブログを開設したのです)
一応芸名というか、活動するときはYUPPEという名前で活動しています。

場所:にいがた

担当:主婦、パート

にいがたで、ダンスユニット「nama」というのをやっていて、踊ったりしています。
写真は去年の夏にお祭りで出店したときに浴衣を着ましたのでその記念に。皆さん、実物見ると思いのほか小さいと思います。
セッションハウスでお会いできるのを心から楽しみにしています。


ダンスユニットnama
http://www3.to/nama-web

現在、旦那さんの所属する劇団で演出助手的なスタッフをしています。
http://828s.3w.to/

ゆっぺしゃしん



ひゃ~っ、遅すぎてゴメンナサイ!
ブログとかまぁ~分からんくて、ゆっぺに教えてもらってやっとです(>_<)

では、自己紹介します☆


名前 もっさん(スエマツ トモコ)
所在地 兵庫県
仕事 今はパン売ってます。
担当 おっさん
好きなもの 動物(特にネコ♪)、おいしい食べ物

たまにフラ~っとお芝居してたりします。
食べる事が好きなのでたまにお菓子とかパンとか作ったりします。
たまによさこい踊ったりしてます。
普段は夜明け前から働いて、帰って晩ご飯作って、家族とTV観て笑って、猫と寝てます。

コンドルズは10年位前に知ったのです。あまりにも面白くてドキドキして楽しくて…ステキですよね。

合宿の公演が終わってすぐ、またこのメンバーで何かやりたい!って思いました。
CGM10がみんなで良かった♪

舞台って、ドキドキでちょっと感動しちゃったりして…あの空間が大好きです。
観に来てくれた人にもそう感じてほしいなぁ☆
なので…

頑張るで!観に来たって!!(≧∇≦)ノ



では、ここで遅ればせながら、自己紹介をしよう。



通称:マイケル
正式名:嶋田功
俗名:岩橋功
種族:純日本人(和歌山産)
生息地:大阪
分類:演劇
性別:男
外見的特徴:目がでかく、たまに眉毛が太い。髪もたまにウェイブかかっているらしく、ダンサーのような風貌をしているのに、鉄のように身体が固いらしい。
内面的特徴:内向系変態
行動:ナルシスト、挙動不審、大げさ すぐ寝る
口癖:いいね~ やるやん 
好物:鳥系 ラーメン 甘いもの
周りの見解:残念な三十路
その他:下戸 虚弱体質


簡潔にいうと変態らしいよ。
やっほい。
「ふぉんはい」を知る人々による口供の数々

「あんた詰めが甘いからねえ」(豊海真智子・母)
「おめえは若者じゃなくて馬鹿者だ」(豊海満雄・父)
「お前自由人だもんなあ」(豊海大輔・兄)
「目がバンビに似ている」
「蜥蜴のような生き物でもなくもない生き物」
「明朗じゃないよね」(赤松舞・姉)
「フォンハイ気難しいからなあ」(江夏力・友人)
「いつもホラー映画をつけて寝るんだよねえ」(斎藤樹一郎・舞台美術家)
「年齢不詳だよね」(菊池領子・R PRODUCTION代表)
「いやいや、まっすぐな人だと思いますよ」(土屋二葉・友人)
「寂しがりあの黒豹」(動物占い・書籍)
「お前の試合猪みたいだな」(浜本先生・教諭・剣道部顧問)
「あいつはよく分からん」(若さん・剣道部コーチ)
「いつも黙っていて発言しないんだ」(呉文光・生活舞踏工作室プロデューサー)
「爆発力がある」(田戈兵・演出家)
「ほら、妙なカーブを描き始めたぞ」(田中泯・ダンサー)
「少年!」(岩名雅記・ダンサー)
「団長!」(藤村薫・関門臨海野球団監督)
「目立つんだよねえ](アミタ・TRIBO DA LUA代表)
「オリックスの菊地原(投手)に似ているよね」(田村さん・ガソリンスタンド同僚)
「阪神の平塚(外野手)に似てますよね」(岡村・剣道部後輩)
「英語で名前付けるならMAXだね」(マイク・友人)
「雰囲気が故三船敏郎氏に似てるよね」(老谷・舞台美術家)
「(三国志に登場する)張飛に似ているよね」(中国人野球部員・北京経済貿易大学)
「フレディー・マーキュリーに似ているよね」
「阿部寛に似ているよね」(秋田さん・郵便局同僚)
「スペイン人かと思った、じゃなかったら沖縄の人?」(カヨ・TRIBO DALUAメンバー)
「あなた何族?」(受付嬢・北海医院)
「ゆうすけさん」(李さん・通訳)

名前:豊海裕介(Fenghai Yujie)
所在:神出鬼没
担当:只ならぬ雰囲気

[1]  [2]  [3]  [4
HOME 次のページ
Follow us!
京都凱旋公演!
「キョウノオハコ(今日乃十八番)再演」
振付け:近藤良平(コンドルズ)
出演:CGM10

日程:2011年3月12日(日曜) 12:00-13:00
チケット:1500円(前売り・当日)ワンドリンク
公演名 お名前(フリガナ) 予約人数 メールアドレス 電話番号を必ず明記の上 、送信ください。
souffle_sayuri@yahoo.co.jpまで

場所:flowing KARASUMA
〒604-8152 京都市中京区烏丸通蛸薬師下ル手洗水町645
阪急烏丸駅 市営地下鉄烏丸線 四条駅22番出口より烏丸通り北へ徒歩4分

同時開催
『souffleと10組の作家展』

『souffle』とはコンドルズ合宿WSで朝食のケータリングをしていただいたキュートな女性のこと
souffleブログ
CGM10
コンドルズ合宿ワークショップメンバー2010(6期生)

最新コメント
[02/07 ううっぺ]
[02/01 しぶ]
[02/01 みっきー]
[01/28 ありさ]
[01/25 まみぞう]
バーコード
忍者ブログ [PR]