忍者ブログ
2010年夏に京都で行われたコンドルズ合宿ワークショップの発表公演を 東京は神楽坂セッションハウスで再演しちゃいます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなの文章がおもしろくて、
タジタジです。
これだけでどれほどユニークな人の集まりか、
お分かり頂けるのではないでしょうか。

じゃあわたしも自己紹介しまーす!

名前 ありあり(スズキアリサ)
所在 埼玉県の奥地
属性 つかの間の苦学生 翻訳家のタマゴ
年齢 ニコ
担当 毒

小さな頃から踊り好きです。
幼稚園のさるかに合戦の劇から(子がに役)、
バレエをかじってみたり、
SPEEDのコピーしたり、
ミュージカルの振付したり、
社交ダンス部だったり、
いろいろかじってきた雑種です。
現在はゆるーくコンテンポラリーしてます。

2009年からコンドルズにハマり、
「あっ、わたしもちゃんと好きなことやらなきゃ!
 まずわたし踊らなきゃ!」と思い、
2010年には舞台に立つことを目標に、ダンスを再開。
つい勢いで京都合宿にも応募してしまいました。

そこでわたしも応募写真。顔見えないけど。
ありさ

合宿の模様はみんなが書いてくれた通り。

ものすごいエネルギーのつまった
幸福感にあふれた舞台になると思います。

観た人が
「あっ、わたしもちゃんと好きなことやらなきゃ!」
って目からうろこが落ちるような、
素敵な空間になるといいな。

そんな希望を抱きつつ、
全国にちらばったメンバーが
あちらこちらで稽古に励んでおります。
ぜひぜひ、よかったら足をお運びください。
神楽坂にはおいしいごはんもたくさんありますから♪
PR
自己紹介・・・なんか恥ずかしいね。

名前  ヨジ(マキタヨシコ)
所在地 練馬
仕事  会社員
年齢  肉

皆様こんにちは。ヨジと申します。
いつもはアフリカンダンスを習っています!

今年の3月に初めてコンドルズの公演を見にいきました。
なんと開放感にあふれた舞台なんだっ!!と興奮し、
公演終了後折込チラシの中にあった京都合宿のチラシを見て、
「面白そうだな~よしっ」と勢い応募を決めたわけです。

○MINA&さっちゃんに倣って応募の時の写真をアップします。


で、合宿がまあ~凄い。
素敵な講師陣はもちろん、集まったメンバーが濃い。濃ゆい。

ポジティブなエネルギーが充満し、
ロッテのFit's並に勢い長持ちで。

その勢いが合宿だけでは留まらず、
再演という形で飛び出してしまいました。

止まらないんだからしょうがない。うん。
是非是非、勢いの波にのまれに来てください!!

では、次の方どうぞ~
自己紹介って緊張しますねーー  

では、張り切ってまいりましょう。

名前    まき(ヒライマキ)
所在地   静岡県
お仕事   クールOL
年齢    三十路街道爆走中
座右の銘  ピンチがチャンス☆


ダンスなんて全く興味がなかったのに、2009年 冬に近藤先生と藤田先生のワークショップに参加し、ダンスに出会う。。
衝撃の出会い。。
調子に乗って、2010年 夏 コンドルズ京都合宿に参加。ステキな先生とメンバーとスタッフに囲まれ、衝撃的な時を過ごす。。

合宿では自覚はないのに、
『めんどくさい女』というポジションが定着(涙)
Tシャツの背中にも『メンドクサッ』の文字が・・・


何はともあれ、
まさしく、涙と笑いのキラキラな時間の中で生まれた『今日乃十八番』
という作品をぜひ、沢山の方に見ていただきたい!!
構えず、考えず、疑わず、目の前の私たちと熱くなって見ませんか?

もしかしたら、あなたの人生が変わっちゃうかもデス。。


ではでは、お次は誰でしょう??
にんじゃ自己紹介のハードルが 俄然あがっとるね
 
ここらで ハードル下げときます。

みんな ご安心を。


自己紹介

名前  つかさ(オオタニツカサ)
住まい キョウト
職業  会社員
担当  けだるい
  
京都に来て3年目
おもしろそうなことは、やっときたい
おいしそうなものは 食べたい
眉間のシワが日に日に深くなっていきます
好きな食べ物は れんこんです。

===============================


普段は、全然踊っていませんが NHK教育をみながら
ぐるぐる~どっかーん とか なんかーいっすー
とかやってる時が楽しいです。


 
楽しみたいと思いますので、巻き込まれにきてください。

では、次の人 誰か出てきてねー。


こんばんは、黒豆です!
・・・じゃない、
さっちゃん こと 谷岡紗智です。
ちんまくてメガネしててでっかい寝言を言ってる23歳がそれです。

福岡在住です。
絵を描いたり即興で踊ったり演劇したり、
フリーターしつつ地味にひそひそ色々やっています。
wsはコンドルズが好きなのと、京都に行きたかったのと、
振り付けのある踊りをちゃんと踊れるようになりたい、
ってので参加しました。
残念ながら振り付け踊りはやっぱり苦手ですが
楽しいことが続いてうれしいです。
だって東京デビューです。きゃー。

えーっとあと写真。



・・・ではでは、MINAに倣って、応募したときの写真を。
演劇をしてる最中ですね。
・・・何のこっちゃ。
探したけど他に全身まともに写ってる写真がなかったんですね。

では、次の方どぅぞです〜

[1]  [2]  [3]  [4
前のページ HOME 次のページ
Follow us!
京都凱旋公演!
「キョウノオハコ(今日乃十八番)再演」
振付け:近藤良平(コンドルズ)
出演:CGM10

日程:2011年3月12日(日曜) 12:00-13:00
チケット:1500円(前売り・当日)ワンドリンク
公演名 お名前(フリガナ) 予約人数 メールアドレス 電話番号を必ず明記の上 、送信ください。
souffle_sayuri@yahoo.co.jpまで

場所:flowing KARASUMA
〒604-8152 京都市中京区烏丸通蛸薬師下ル手洗水町645
阪急烏丸駅 市営地下鉄烏丸線 四条駅22番出口より烏丸通り北へ徒歩4分

同時開催
『souffleと10組の作家展』

『souffle』とはコンドルズ合宿WSで朝食のケータリングをしていただいたキュートな女性のこと
souffleブログ
CGM10
コンドルズ合宿ワークショップメンバー2010(6期生)

最新コメント
[02/07 ううっぺ]
[02/01 しぶ]
[02/01 みっきー]
[01/28 ありさ]
[01/25 まみぞう]
バーコード
忍者ブログ [PR]