忍者ブログ
2010年夏に京都で行われたコンドルズ合宿ワークショップの発表公演を 東京は神楽坂セッションハウスで再演しちゃいます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名前: シブ (シブイチマリコ)
出身: フィリピン
住所: 東京
担当: 不思議ちゃん(たぶん。。。)
好きなこと: バレエ、猫をモフモフする、マンゴーを食べる、海でプカプカする

小学校から高校まで、どっぷりフィリピン・マニラで過ごし、
帰国後は医療関係の世界へ・・・。
と共に、趣味で始めたダンスにハマってしまい、
踊ったり、踊ったり、働いたり、寝たり、してます。

やや天然で、世間とのズレが生じていることに、
ようやっと気付き始めた今日この頃です。

そんなこと、まったく気にせず、そのまんま受け入れてくれる
メンバーに出会えて、まず驚きました。
それぞれの強烈個性を尊重しつつ、
刺激を受けつつ、
自分が出来ることを考える。

たくさんのことを教えてくれた仲間に、感謝しています。


2010年夏の京都公演は、本当に楽しかったです。
この空間を、一人でも多くの人と分かち合いたいです。

ってか、ダンスって、楽しい!
私でも、俺でも、できそうじゃん!
と、身近に感じてほしいです。



ダンシン万歳!


PR
名前 :アッキー(小濱昭博)
所在 :仙台
仕事 :インターネットの設定人


ダンス経験は少ないですが、一生懸命頑張らせていただきます。

名  前 : えり (エリ ノムラ)
 
出身地 : 静岡県 

住まい : 東京都

担  当 : 締め、盛り上げ

好きな食べ物 : マンゴー、モモ

好きな色 : ピンク(元気が出るから)
 
中学校、高校は新体操部に所属。大学より、ダンス部で活動。創作ダンスをはじめ、コンテンポラリー、JAZZ、日本舞踊、和太鼓など、様々なジャンルを体得。

「今本当にやりたいことは何か?」と考え、高校講師をあっさり辞めた。
「ダンスやる!!」

やりすぎくらいが丁度いい。
いい加減にいい加減。

みなさん、どうぞよろしくお願いします!!
 
コンドルズ合宿メンバー2010 (CGM10)は最高の仲間です。
この仲間でなければ、再演などなかったかもしれません。
「今日乃十八番」は、このタイトルに相応しい、それぞれの個性や特徴を生かした作品が目白押しです。

この作品を手掛けてくださったのは、近藤良平さん。
言うまでもありませんが、良平さんはとっても素敵な方です。
魅力溢れる良平さんワールドをぜひご覧ください。

小さいことをクヨクヨ考えることよりも、断然ポジティブにゆこう!と前向きな気持になれるかもしれません。
 




写真は大好きな龍朋のお父さんが作ってくれた龍朋麺!!激ウマ!!
神楽坂、セッションハウスから徒歩1分。
みなさんもぜひ行ってみてくださいね♪


ハードル高すぎる!!!


名前  しほ

所在地  群馬の県庁所在地

お仕事  家電屋でレジ打ちバイト(いつかはダンサーって書けますように。)

年齢  熟しそうな27歳

担当  ボイン(笑)


普段はバイトをしながら、東京にレッスンしに行ってます。
写真の通り、五歳からずーーーーっとクラシックバレエを習い、学生時代からジャズ、タップとかじって、今はコンテンポラリーも始めてみました。
踊ってるときだけは無心になれます。


合宿には姉の勧めで応募。まさか受かると思ってなかったので、本当にうれしかったのを今でも覚えてます。

初日は緊張しまくって、かなり引きつった顔でいましたが、最終日の打ち上げでは打ちあがりすぎてどこかへ行ってしまいました(笑)

合宿から早四ヶ月・・・
私の中で何かが変わりました。
死ぬまでにやることやってやる!!


というわけで、みなさま神楽坂までぜひ足をお運びくださいませ☆
さわやかな写真が続いてますね。
ここで一気にハードルがたっと下げますよ(笑)
今日は満月、ワインをひっかけながら自己紹介いきます。

名前 マミゾウ(ハヤシマミ)
場所 愛知県東部
所属 枯れた新妻 歩くこと関連
年齢 三枝
担当 にょきにょき。やや手足長し。

はじめまして、マミゾウです。
コンドルズは前から興味があるし大好きで
やっとこさ、2009年6月に近藤良平さんのWSを受ける機会があり
「わぁぁああ細胞が喜ぶ!」と、見事にはまり、
「来年は京都合宿!」と勝手に決めて
必死に作文、必死にポーズ写真を撮り応募、
滑り込みギリギリな感じでCGM10の仲間入りとなりました。

わたくし、メンバーの中で唯一舞台経験がなかったんです。
ダンス経験もほとんど皆無で、どうなることかと思いました。
知らない人と合宿なんて、絶対緊張して便秘になるかと思いましたが…

めちゃくちゃ楽しくて♪めちゃくちゃ快腸で♪めちゃくちゃ筋肉痛(泣)
そしてすごく集中して濃くて充実した合宿の日々をすごし

一緒にいるだけでわくわくする先生方とスタッフの皆様と
個性豊かな仲間たちのおかげで
無事あの京都の舞台に立つことができました。

与えられたことこなすだけで必死だったけど、
めちゃくちゃ楽しかった!本当にありがとうございました☆




写真は公演直後。空腹に耐えかねて差し入れのおにぎりをかじっているところ。
目が座っていて怖いですね。

普段はこわくありません。

多少手足が長く、かなり気が小さいです。

そんなわたくしが必死にいろいろなことをしているのを見て
「人間やれば、できる!」と勇気をもっていただければと思います。

大きなことを言いすぎました。

このあとも自己紹介が続きますが
本当にひとりひとり愛すべき人たちばかりです。

2月6日の公演に向けてそれぞれ楽しく頑張ってます。
ぜひぜひ、見に来てください!!

酒が入っているぶん、長くなりましたm(__)m

では次の方、どうぞ☆


[1]  [2]  [3]  [4
前のページ HOME 次のページ
Follow us!
京都凱旋公演!
「キョウノオハコ(今日乃十八番)再演」
振付け:近藤良平(コンドルズ)
出演:CGM10

日程:2011年3月12日(日曜) 12:00-13:00
チケット:1500円(前売り・当日)ワンドリンク
公演名 お名前(フリガナ) 予約人数 メールアドレス 電話番号を必ず明記の上 、送信ください。
souffle_sayuri@yahoo.co.jpまで

場所:flowing KARASUMA
〒604-8152 京都市中京区烏丸通蛸薬師下ル手洗水町645
阪急烏丸駅 市営地下鉄烏丸線 四条駅22番出口より烏丸通り北へ徒歩4分

同時開催
『souffleと10組の作家展』

『souffle』とはコンドルズ合宿WSで朝食のケータリングをしていただいたキュートな女性のこと
souffleブログ
CGM10
コンドルズ合宿ワークショップメンバー2010(6期生)

最新コメント
[02/07 ううっぺ]
[02/01 しぶ]
[02/01 みっきー]
[01/28 ありさ]
[01/25 まみぞう]
バーコード
忍者ブログ [PR]