忍者ブログ
2010年夏に京都で行われたコンドルズ合宿ワークショップの発表公演を 東京は神楽坂セッションハウスで再演しちゃいます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、おはこんばんちわ。
CGM10 の シブ です。

ついに、本番まで、一週間を切りました!


本日は、平日のため、関東にて夜練習が行われました。




メンバー
えり よじ ありあり ミナ さとみ シブ

そして、
仙台から、演劇舞台が終わったばかりの、
アッキー登場。



遠方のため、これまでなかなか練習に参加できず、
やや不安げ。


本日は、踊りこみつつ
そんなあっきーを しごく。





しごく。





休憩はさんで。





なお、しごく。





あっきー頑張れ!



やるときゃやる男です。


愛にあふれた、密度の濃い、夜だったのでした。

はい、いい味、染み出てきてますよ。
いい味、ブレンドされてきてますよ。

2月6日、お待ちしています!
PR
昨日に引き続き、
CGM10 の シブ です。

関東練は、本日も、続きます。

本日のメンバー
フォンハイ つかさ しほ ヨジ ありあり まき
みな さとみ えり もっさん シブ 
みっきー



まずは、みんなでみんなを労わる。
たまりつつある疲れも、リンパの流れに乗って、
出て行きます。




ばびょーん




えさくれ~




色んなものを出して、スッキリしたところに、
大阪から、もっさん登場。



今日はいつにもまして、乙女です。


指ピアノ担当イノッチさんと、
ピアノ担当きんぐさんも登場。

もっさんお手製のマカロンをおいしそうに食べております。



実際めっちゃおいしかったです。

もっさんお手製のお菓子は、当日に販売致します!
ぜひ!ご賞味あれ!!


本日は、まず、2人組ダンスの流れを入念にチェック。
相手を信頼しなければ、できない踊りです。

そして、メンバー全員大好きなコント。じゃなくて。ダンス。
みんな、気合入った、いい顔してますよ!




やあ。から始まるダンス。




濃ゆい個性にさらに磨きがかかってきてます。



その後
ミッキー王子が登場し、
公演で使用する映像の打ち合わせを行いました。

ステキ王子による、ステキな映像も、お見逃しなく!



本日の練習は、夕方には終了。
皆、それぞれの日常に、帰って行きます。

ひとりだけど、
ひとりじゃない。
そんな思いが、
思い込みじゃなく、
確信となっていくのでした。


チケット残り少なし!!!
お早めにお声かけを!



予約方法:

・お名前
・ご連絡先
・ご希望の回(本番公演か公開ゲネプロ) と枚数
を記載の上、

cgm10ohako@yahoo.co.jp

までメールをお願いします。


●日程●

2011年2月6日(日曜)

【本番公演】  開演19:00 開場18:30 ¥1500(前売・当日)

〔公開ゲネプロ〕開演16:00 開場15:30 ¥1000(前売・当日)
寒い日々が続いていますが、
皆さま、おげんこでしょうか。
CGM10 の シブ です。

本日は、関東にて、練習がありました。

参加者は・・・
フォンハイ つかさ しほ ヨジ ありあり まき
みな さとみ えり シブ

本番8日前。
朝から、
当日の流れのモロモロを詰め、
先週の全体練習に基づいた調節をし、


踊り




踊り




ときにはまったり。




最後はばったり。





昨年夏に、再演を決めてから、
最高の舞台をお届けするため、
密度の濃い時間を少しずつ積み重ねてきました。

2月6日へまっしぐらです。



御来場お待ちしておりまーす!




チケットの予約方法:

・お名前
・ご連絡先
・ご希望の回(本番公演か公開ゲネプロ) と枚数
を記載の上、

cgm10ohako@yahoo.co.jp

までメールをお願いします。


●日程●

2011年2月6日(日曜)

【本番公演】  開演19:00 開場18:30 ¥1500(前売・当日)

〔公開ゲネプロ〕開演16:00 開場15:30 ¥1000(前売・当日)
まさかラストとは・・・

実はログインのやり方がイマイチわからずに

後回しにしていたら

ついに最後になってしまいました。




名前:齊藤 一輝(みっきー)

出身:埼玉県

年齢:新成人

主食:ホイップクリーム

担当:王子・純情ボーイ




多摩美術大学 映像演劇学科2年生*

埼玉で『Gentlemans』というパフォーマンスチームを組んで

ダンス踊ったりとか

映像作ったりとか

歌を歌ったりとかしてます*



本番は一生懸命踊ります。

あとちょっと歌います。

お楽しみに!



写真は年末に行った舞台の衣装*
(ちょいフォンハイさんと被ってる?)
たびたび CGM10 マミゾウです。
23日の全体練習の模様をお伝えできればと思います。

全体練習、当たり前だしょとおもわれるかもしれませぬが、
昨年7月全国津々浦々、見知らぬ者同士が集まった京都の熱い暑い合宿以来の
全員集合なのです。

北は新潟、南は九州からやってくるのであります。

まず某駅にて集合。8:45という早朝(われわれにとってはね)、
わらわらとあつまってきます。


男子4名お久しぶりな全員集合!朝なので空気重い感じですが
彼らなりにテンションは上がっている(はずです)。




さて会場入り。
この方々も一緒です。しじみマン&しじ美ちゃん!(スペシャルサンクスよじママ様)


そして、今日はスペシャルサンクスな方々もお見えなのです。
まずはこの方々、、、
向かって右側、ピアノ演奏ササキングさん!!
向かって左側、指ピアノ演奏イノッチさん!!
写真だけでも素敵ですが、生でお会いすると素敵な雰囲気が漂いまくってます。


今日はお二人の生演奏に合わせて練習です。
まずはシーンごとに。そして通しと続きます。
午後にはセッションハウスのスタッフさんがいらっしゃるのです。
いわゆる「スタッフみせ」
全員集合&生演奏&スタッフみせが重なり、
稽古はさらにヒートアップしていきます。



ここでまた素敵なお二人が。。。。
セッションハウスのスタッフさんがいらっしゃいました!


さあ、スタッフ見せです!
いつもの稽古とは違う、緊迫した空気がながれます。
無駄に笑いは起こりません。真剣です。
 

そしてスタッフ見せ後のミーティング。
照明や演出等打ち合わせ。ほかのメンバーはガンガン練習中。



そして全体ミーティング。
的確なダメだしも出されます。すべてはクオリティを高くするため。


この時点で17時を回ってました。さすがに少し疲れも見えてきたものの、
この後もさらに舞台をよくするべく、このあと21時まで練習が続いていくのでした。


・・・・・・・と、シリアスな内容ばかりなので少し癒し画像を♪

じゃーん、ぶらうにー!!
 
物販担当つかさちんが作ってきてくれました!!
めちゃめちゃ美味!!しじみクッキーとともに当日販売します。お楽しみに☆

そしてそして、、じゃーん、キュートなゆっぺ!!

WEB担当としても稽古監督としてもいつも頑張ってくれてるゆっぺ。
彼女も当日舞台に登場!はじけるダンスをどうぞご覧ください!


とにもかくにも合宿を彷彿させる濃い1日。
そして合宿のころよりもさらにメンバーのきずなは深まってきているような気がします。
こんな私たちがすべてをさらけ出す舞台は2月6日セッションハウスにて!
チケット絶賛発売中。残り数が少なくなってきました。お急ぎくださいっ!
 まってまーす!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
前のページ 次のページ
Follow us!
京都凱旋公演!
「キョウノオハコ(今日乃十八番)再演」
振付け:近藤良平(コンドルズ)
出演:CGM10

日程:2011年3月12日(日曜) 12:00-13:00
チケット:1500円(前売り・当日)ワンドリンク
公演名 お名前(フリガナ) 予約人数 メールアドレス 電話番号を必ず明記の上 、送信ください。
souffle_sayuri@yahoo.co.jpまで

場所:flowing KARASUMA
〒604-8152 京都市中京区烏丸通蛸薬師下ル手洗水町645
阪急烏丸駅 市営地下鉄烏丸線 四条駅22番出口より烏丸通り北へ徒歩4分

同時開催
『souffleと10組の作家展』

『souffle』とはコンドルズ合宿WSで朝食のケータリングをしていただいたキュートな女性のこと
souffleブログ
CGM10
コンドルズ合宿ワークショップメンバー2010(6期生)

最新コメント
[02/07 ううっぺ]
[02/01 しぶ]
[02/01 みっきー]
[01/28 ありさ]
[01/25 まみぞう]
バーコード
忍者ブログ [PR]