忍者ブログ
2010年夏に京都で行われたコンドルズ合宿ワークショップの発表公演を 東京は神楽坂セッションハウスで再演しちゃいます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもー。こんばんわ、ありありです
この週末も関東組の稽古がありました~! 
 
今回の参加メンバーは

女らしい格好で来ました えり
キリンの帽子がお気に入り さとみ
緑フェルトの帽子がお似合い ヨジ
気合いでヒールを履きました シホ
寒くてもショーパンよ! まきまき
ピアニストのささきんぐさん(キング)をご紹介 シブ
ダウンは暑すぎました ありあり

以上、7人でした☆

舞台経験の豊富な人もいますが、
今回はなんといっても自主公演!
企画、段取りもろもろ、
一から決めることがたくさんあるので、
練習の前は濃ゆ~いミーティングから始まります。

普段はふざけてじゃれあってバカ笑いのわたしたち、
一転してまじめな顔になる瞬間です。
背筋がしゃきっと伸びますね。
(途中寝っころがったのはワタシ…)


それが終わるとさっそく練習!


それでは練習の模様を特別にちょっとだけ公開☆
これが一日目!!
 


そしてこれが二日目!!
 


…あれ、同じシーンですね。

だってこのシーンすきなんだもん。
私もこのポーズやりたいんだもん。

終盤のシーンです!
なんかキュンとします!
来たら観られますよ!笑

そして練習後は
我らが師匠の出演(?)する
人形劇公演・コンど~るズ
「わたしはあなたのくるみ割り人形じゃない」へ…

(その前にワインをひっかけたことは秘密です。)

さんざん笑いました。
コンドルズ公演と同じように、
つまりダンス・芝居・大喜利etc.を
すべて人形が行うという斬新な公演でした!
ヨーヤッハー。
よっ、カシワダ。

そして最後は神楽坂のおいしいもつ鍋屋さんで
カンパーイ!!



みんなおいしいごはんの前では最高の笑顔です。
もりもり食べて、もりもりがんばるぞぉ~!!


「キョウノオハコ(今日乃十八番)再演」
振付け:近藤良平(コンドルズ)
出演:CGM10
日程:2011年2月6日(日曜)
◎本公演 19:00~ ¥1500(前売・当日)
☆公開ゲネプロ 16:00〜 ¥1000
場所:神楽坂セッションハウスB1スタジオ
地図・アクセス
ご予約・お問合せ:cgm10ohako@yahoo.co.jp
(@を半角に直してご使用ください)
PR
どうもどうも

こんばんわ つかさです。

土日は関東練習でした。

参加者は 

群馬からシホ この子は、おなかがすいたら無口になるよ
アフリカから来ました ヨジ 
見かけによらず ごはんをよく食べる シブ 
名古屋から マミゾウ よっ新妻!
クビ宣言にもめげない 踊るOL さとみちゃん
フォトジェニック お勉強に励む ありあり
我らが ダンスの先生 お母さんみたいな えり 
京都からオノボリサンをしました つかさ


ひさびさに会うメンバーも、
毎日のように会っている人もいるらしい、

みんな それぞれ 仕事や学業をやりながら、
好きなことに いそしんでおります。

今回これなかったメンバーもしかり。

いい公演を作るべく、練習も、
ご飯を食べながらのおしゃべりも

すべてが2月6日につながっていきます。



みんな まじめで 変で、いい意味で遠慮しないので
いいたいことも言い合って
真剣におかしなことを楽しめる

こんな私たちがたちが、 ワイワイしますので、
ワイワイしに来てください。

巻き込まれてみてください。
何となく
乗っかっていくのもなかなか楽しいですよ。


写真は 練習中 より目をしようとして白目向いちゃった

アフリカのヨジさん


 
こんにちは!

ブログをご覧のみなさまには
始めまして。

わたくし、CGM10の中嶋美奈子@京都です。

2月の再演に向けて、関西では1回目の練習がありました。

集まったメンバーは少なかったけど、
中身のこい練習会になりました。

それぞれが個性的でぶっとんでいるのが

CGM10の良い所だな〜と再認識しました。


そして。

今回、新しいチームがうまれました。



名付けて

チーム「おばんざい」!!!

ブラック(丹波の黒豆) さっちゃん
パープル(京なす)   ミナ(わたし)


あとは 
グリーン (九条ネギ)
レッド  (金時人参)
ホワイト (かぶ(?))

が集まれば、言うことなし!


ぜひ、我らに前座を!!

「携帯の電源を切らないヤツはこうだ!!」

「おばんざ〜い アタック!!」

「私語をやめないヤツはこうだ!!」

「おばんざ〜い ビーム!!」

などと妄想をふくらませております。


メンバーが集まったかどうかは2月の6日の
公演にて発表させていただきます。

応援よろしくお願いします(笑)

かしこ。

ミナ




[1]  [2]  [3]  [4]  [5
前のページ HOME
Follow us!
京都凱旋公演!
「キョウノオハコ(今日乃十八番)再演」
振付け:近藤良平(コンドルズ)
出演:CGM10

日程:2011年3月12日(日曜) 12:00-13:00
チケット:1500円(前売り・当日)ワンドリンク
公演名 お名前(フリガナ) 予約人数 メールアドレス 電話番号を必ず明記の上 、送信ください。
souffle_sayuri@yahoo.co.jpまで

場所:flowing KARASUMA
〒604-8152 京都市中京区烏丸通蛸薬師下ル手洗水町645
阪急烏丸駅 市営地下鉄烏丸線 四条駅22番出口より烏丸通り北へ徒歩4分

同時開催
『souffleと10組の作家展』

『souffle』とはコンドルズ合宿WSで朝食のケータリングをしていただいたキュートな女性のこと
souffleブログ
CGM10
コンドルズ合宿ワークショップメンバー2010(6期生)

最新コメント
[02/07 ううっぺ]
[02/01 しぶ]
[02/01 みっきー]
[01/28 ありさ]
[01/25 まみぞう]
バーコード
忍者ブログ [PR]