忍者ブログ
2010年夏に京都で行われたコンドルズ合宿ワークショップの発表公演を 東京は神楽坂セッションハウスで再演しちゃいます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週、ブログを担当するのは
コラーゲンを飲んでも体内に吸収されないことを知って、ショックを受けてるまきでーーす!

さてさて、あっという間にクリスマスが過ぎ去りましたが、
このクリスマス、一番熱かった場所、そこは京都!!!
なぜなら、そこにCGM10が舞い降りたから!!!

夏に出会った京都で再びみんなが集いました。
クリスマスに起きた、そんな楽しい奇跡を皆様にお伝えしまーす。。

アートコンプレックスから程近い、ステキな練習場に
ひとり、またひとりと全国からCGM10が集まってきます。

今回の練習参加者はえり、さとみ、しぶ、ヨジ、シホ、まみぞう、ゆっぺ、アッキー、つかさ、みな、もっさん、マイケル、まきの13人!!
もう既に、7月に時間がタイムスリップしたみたい・・・



真面目に打合せしたり、自由にストレッチしたり・・・
そうかと思えば、バカ話で大笑い・・・かけがえのない時間。。

練習はいたって真面目!!

そして、何よりもみんな楽しそうに踊ります☆

練習の合間には各地から持ち寄ったお土産がいっぱい!!
こちらは可愛いのに“おっさん”な“もっさん”の乙女な一面が飛び出した手作りクッキー!!
スノーボール、かわいい☆しかも、おいしーー☆


そしてそして、今度はシホのバッグから飛び出した高崎ダルマ!
みんなで名前を書いて、リーダーのえりが目を入れました。
これで2月公演の成功は間違いなし!!


そしてそしてそして、今度はステキなお客様が練習の応援に来てくださいました。
CGM09のひろさん!!
クリスマスらしく、お菓子のブーツを差し入れてくださいました。


ひろさん、本当にありがとうございます。。
いろいろな方に支えていただいて、応援していただいて、私たちは本当に幸せだなぁ・・と感じました。

まだまだ、課題もあるけど、再演することをみんなで決断したことに間違いなかったと確信した京都練習でしたとさ・・・ 
   
                              つづく




















PR
こんにちは、マミゾウと申します。
わたくしは自己紹介7番目にしているものでございます。

昨夜は皆既月食見られず涙にくれておりました、うぅぅ。。。。
赤い月、見たかった。

さて、今年の(といってもあと10日きってる…)コンドルズ京都合宿に集まったメンバーは18名。

今のところ10名まで終わってます、自己紹介。

これからのメンバーも濃いです。
楽しみにしていてください。
ていうかメンバーのみんな、がっつり書いてね♪

さて、写真はこれから自己紹介してくれるであろう、うちの王子です(笑)
君はあのとき、未成年だったね…


みなさん、こんにちは。
えりです。

めっきり寒さを増してきた今日この頃。
朝、ふとんの中で正座をし、お祈りします。
寒くてなかなか出られないのです…

それはそうと、もうすぐクリスマス!CGM10のメンバーは一同京都に集合であります!合同リハーサル!!せっかくの京都、ということで、もちろん観光兼て行きます。行きます。行きます。



青春18切符で…片道8時間。里美、シホ、えりは往復長旅であります。

みんな、カゼひかないように!

写真は7月アートコンプレックスでの『今日乃十八番』本番前に撮ったミナとえりのベストショット!後ろにありありがいるのがポイントです。はい。

ではまた!!



こんばんは 

阿部サダヲのドコモのCMで癒される つかさです。

12日は東京で 全体練習でしたー。

関東メンバーに加えて、
新潟・福岡・兵庫・京都・愛知・静岡 から
みんな はるばるやってきたよ

合宿がまるで、昨日のことのような打ち解けっぷり

まずは朝礼です。真面目にミーティングをして

いよいよ練習。

なんだこれ

007.jpg























ゆっぺさまを崇めるの図。

朝から こんなことして始まりました。


今回の公演は 小さなシーンがたくさんあります。

シーンごとの各チームに分かれて練習


特にこの3人は くそ真面目に打ち合わせしてます。

013.jpg























左から やたら演技が上手い まきちゃん タオルの巻き方がおっさん シブ おっさんオトメ もっさん

大注目の3人のシーン です。


そして、みんなで 踊ります。
これは
まぶしーーーーーーいっていうダンス

026.jpg























良平さんの振り付けは
カウントとかわからなくても 振りが歌詞になっているので 
わかりやすくて忘れにくい 

今回も歌いながら踊りました


あっという間に 練習は終了。

課題も 良くなったところも あります。

でも こうやって実際にお互いの身体で感覚を確かめあって
一緒に笑って ごはんを食べる ことがいちばん大切なのではないかと思います。



見よ この笑顔

047.jpg






















はしゃいでますね。



チケット絶賛販売中です。
お待ちしてマース

048.jpg






似てる?

集結みなさん、初めまして、おはこんばんちわ!
ちっこい割に、たくさん食べる、シブです(^v^)

関西勢も集結する全体練習を明日に控え、
本日は、関東チームで練習でございました。

本日の愉快な仲間たち: 計6名
えり
まき
さとみ
よじ
しほ
シブ

renshu1211.jpg







 















ダンスの練習は真面目に思いっきり、
休憩中の遊びも真面目に思いっきり、

普段は、皆、まっとうな?社会人であるのですが、
ひとたび集まると、集中力が高まって、
やるときはトコトンやりきる!
そこがいいんだろうなぁ。
と感じます。

バラエティにとびまくってる人々が繰り出す
舞台

このゆるくて楽しくて熱い空間をさらに圧縮させて
2月にお届けします。


♪それはステキな タラタタタラタ
なんてステキな タラタタタラタ♪



この空の向こうには、なにが待ってるんだろう、って、きっと思ってる、
えり

eri.jpg

 

 

 

 

 


















いっしょけんめい練習後、ほっといい顔してる、
まき

maki.jpg




























関東からでしたー。

明日は全体練習だぜ!



「キョウノオハコ(今日乃十八番)再演」
振付け:近藤良平(コンドルズ)
出演:CGM10
日程:2011年2月6日(日曜)
◎本公演 19:00~ ¥1500(前売・当日)
☆公開ゲネプロ 16:00〜 ¥1000
場所:神楽坂セッションハウスB1スタジオ
地図・アクセス
ご予約・お問合せ:cgm10ohako@yahoo.co.jp
(@を半角に直してご使用ください)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
前のページ HOME 次のページ
Follow us!
京都凱旋公演!
「キョウノオハコ(今日乃十八番)再演」
振付け:近藤良平(コンドルズ)
出演:CGM10

日程:2011年3月12日(日曜) 12:00-13:00
チケット:1500円(前売り・当日)ワンドリンク
公演名 お名前(フリガナ) 予約人数 メールアドレス 電話番号を必ず明記の上 、送信ください。
souffle_sayuri@yahoo.co.jpまで

場所:flowing KARASUMA
〒604-8152 京都市中京区烏丸通蛸薬師下ル手洗水町645
阪急烏丸駅 市営地下鉄烏丸線 四条駅22番出口より烏丸通り北へ徒歩4分

同時開催
『souffleと10組の作家展』

『souffle』とはコンドルズ合宿WSで朝食のケータリングをしていただいたキュートな女性のこと
souffleブログ
CGM10
コンドルズ合宿ワークショップメンバー2010(6期生)

最新コメント
[02/07 ううっぺ]
[02/01 しぶ]
[02/01 みっきー]
[01/28 ありさ]
[01/25 まみぞう]
バーコード
忍者ブログ [PR]