忍者ブログ
2010年夏に京都で行われたコンドルズ合宿ワークショップの発表公演を 東京は神楽坂セッションハウスで再演しちゃいます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた、京都レポ担当のまきでーす。

好評を博した『京都にCGM10が舞い降りた』シリーズも
ついに!!最終章です!!!

クリスマスからあけて、キーンと寒さを感じる京都の朝。。
私たちは昨夜の疲れもなんのその!!
今度はおしゃれカフェ《フローイングカラスマ》に集合です。

何故かというと、
こちらで働いてる“さゆちゃん”が3月12、13日に《フローイングカラスマ》の2階イベントスペースで展示会を行うのです。
しかも、展示だけではなく、色々なアーティストの方とコラボするということで、私たちCGM10も12日に踊らせて頂くことになったのです!

説明しよう!“さゆちゃん”とは京都合宿の朝ごはんを作ってくれたステキ女子であり、またの名を“souffle”といい、ケータリングのお仕事もやっているのであーーる。

ここがそのイベントスペース

おしゃれな空間!!みんなのステキな妄想がMAX!!
昨夜に増して、ハイテンションな私達!!

とりあえず、体力も持たないので、1階に戻り、ケーキとお茶を頂く。。

ケーキもお茶もおしゃれでおいしいの!!
ぜひとも、京都に行った際には立ち寄ってみて!!

そうこうしているうちに練習時間・・
ぞろぞろ、昨日と同じ練習場へ・・
疲れ知らずのCGM10!!
踊る!飛ぶ!!逆立ちする!!!


そこへステキなお客様☆
先程うかがった《フローイングカラスマ》の
敏腕美人マネージャー平間さんとさゆちゃんが来てくださいました。


またもやみんなのテンションがあがる!
さっきよりジャンプもあがる!!

やはり、見られると余計にやりたくなるのがCGM10の特徴かも!?

そして、お2人が帰られた後は力尽きて、ずっとだべっていたのは言うまでもナイ。。

ま、そんなウダウダ話さえもダンスをする上で、ひとつの舞台をつくる上でとーっても大事だったりするのです。。

そんな時間は本当にあっという間に過ぎていき、集まったときと同じようにひとり、またひとりと今度は帰っていくのです・・
また、合宿が終わった朝を思い出してしまいます・・

悲しいことではありません。。

また会うときまで、
それぞれがそれぞれのことをがんばることが大事なのです!!

そんな思いを抱いて、ひとり、ジンジャーミルクティーを飲むのでした。。

                          完

と、まぁ、レポはこんな感じです!!
これを読んで、楽しそうだなとか思っちゃった人は是非とも2/6にセッションハウスに来てください!!
きっとそこには一日限りの奇跡があります!!
パソコンの画面だけじゃわからないことがいっぱいあります!!

さぁ、今すぐ駆け出そう!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Follow us!
京都凱旋公演!
「キョウノオハコ(今日乃十八番)再演」
振付け:近藤良平(コンドルズ)
出演:CGM10

日程:2011年3月12日(日曜) 12:00-13:00
チケット:1500円(前売り・当日)ワンドリンク
公演名 お名前(フリガナ) 予約人数 メールアドレス 電話番号を必ず明記の上 、送信ください。
souffle_sayuri@yahoo.co.jpまで

場所:flowing KARASUMA
〒604-8152 京都市中京区烏丸通蛸薬師下ル手洗水町645
阪急烏丸駅 市営地下鉄烏丸線 四条駅22番出口より烏丸通り北へ徒歩4分

同時開催
『souffleと10組の作家展』

『souffle』とはコンドルズ合宿WSで朝食のケータリングをしていただいたキュートな女性のこと
souffleブログ
CGM10
コンドルズ合宿ワークショップメンバー2010(6期生)

最新コメント
[02/07 ううっぺ]
[02/01 しぶ]
[02/01 みっきー]
[01/28 ありさ]
[01/25 まみぞう]
バーコード
忍者ブログ [PR]